みなさん、こんにちは。
お客様におすすめしていただき、節分の次の日に【割烹海席伊くま】へ恵方巻を食べに行ってきました。
恵方巻だけでなく、茶碗蒸しや豚肉の蒸し料理、天ぷらまで付いていて、どれも本当に美味しかったです。
最近少し疲れ気味だったので、美味しい料理をゆっくり楽しめて良いリフレッシュになりました。
素敵なお店を教えてくださったお客様、ありがとうございました!

今週末は雪予報でまた積もりそうです。。。
事故、体調管理には気を付けてお過ごしください。
BLOG
今日は、ちょっとした“奇跡の瞬間”が撮れました。
以前にもお話ししましたが、我が家には
14歳のおばあちゃん猫「ルーク」と、
0歳のやんちゃ娘の子猫「ちい」がいます。
年齢差は14歳。
世代ギャップはすごいです。
ちいは遊びたい、ルークは静かにしたい
ちいはとにかく元気。
ルークに近づいては、ちょっかいを出し、飛びつき、遊びに誘います。
一方のルークは、
「もうそういう年じゃないんだよ…」
と言わんばかりに怒ったり、逃げたり。
正直なところ、仲が良いとは言えない関係です。
そんな2匹が、ある寒い日、ファンヒーターの前で
なぜかぴったりくっついて座っていました。

普段なら距離を取るはずなのに、
この日は逃げるでも怒るでもなく、並んで暖を取っている不思議な光景。
どうやら「寒さ」という共通の敵の前では、
年齢も相性も関係なくなったようです。

写真を見ると、
ルークは「今日は仕方ない、暖かさ優先だ」という大人の余裕。
ちいは「先輩の隣、あったかい!」という無邪気な感じ。
同じ場所にいても、心の中はきっと違うんだと思います。
毎日仲良しでなくても、追いかけっこして、怒って、逃げて。
それでも、たまにこうして同じ場所にいるだけで、
飼い主としてはちょっと嬉しくなります。
寒い日が続き、雪かきなど大変なことが多いですが、
ご帰宅の際はご家族とゆっくりお過ごしくださいませ。
皆様こんにちは!
12/3「キッチンパンチョ」さん(鳥取市安長)がリニューアルオープンします!
本日、太陽メンバー全員でプレオープンにご招待いただき、おいしいランチをいただきました(^^♪
「キッチンパンチョ」さんといえば、なんといってもナポリタンですよね☆
今回のリニューアルでは、定番のナポリタンはもちろんのこと、新メニューとしてスープパスタやクレープが仲間入り!熱々のスープパスタは寒い冬にピッタリです!(^^)! ほかにもカレーライスやトッピングも豊富でメニュー選びもワイワイ楽しめます。
老若男女みんな大好きスパゲッティ~☆
ぜひ皆さんも足を運んでみてください!(^^)!
※写真は左からナポリタン、旨辛トマトのスープパスタです。
週間天気予報に雪だるまマークがつき始めました!!
タイヤ交換等の冬支度は皆様お早めにお済ませくださいね。
こんにちは☆
一気に寒くなりましたが、皆さま体調崩されてないですか?
「今月のハッピーランチ会」
当社では、月に一度「社員それぞれのハッピーを共有するランチ会」を行っています。
今回はケンタッキーを囲んで、みんなでおいしく楽しい時間を過ごしました!
普段の業務から少し離れて、互いの近況や嬉しい出来事を語り合うことで、自然と笑顔があふれるひとときになりました。

**我が家にもハッピーが!**
実は家庭でも嬉しい出来事がありました。
新しく猫の「チイ」を家族に迎えることになったのです!
譲渡会で出会い、2週間のトライアル期間を経て、正式にうちの一員となりました。
これから一緒に過ごす日々がとても楽しみです。


こうして会社でも家庭でも「ハッピー」を感じられることに感謝しています。
来月もまた、みんなの笑顔につながるハッピーを見つけていきたいと思います😊
私たちがこうして日々の小さな幸せを大切にできるのも、いつもご支援いただいているお客様のおかげです。
これからも社員一同、皆さまに安心と笑顔をお届けできるよう努めてまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。